2013年4月13日土曜日

『デニーズ Denny's』

やる気が起きない33作目。

- デニーズ Denny's

一週間が経ちました。
ごはんを作る気にならなくて、保育園の帰り道には息子念願のデニーズに行った夜もありました。
デニーズではポケモンのルービックキューブをもらえるキャンペーンをやっているのです。
そんなことはさておき、無事に今日も作れたことに感謝。
朝起きてお弁当見せたら嬉しそうにしていたのでよかった。
デニーズのロゴは歌っているような楽しげなロゴだってことに今まで気がつかないでいました。

・ごはん
・鶏そぼろ
・たまご
・プチトマト
・芋もち
・スナップエンドウ
・オレンジ

・・・完食!
にんじんは赤のイメージが強いですが実はオレンジに近いので、黄色との組み合わせはあまり映えないと心得よ。

★ロゴ弁メモ★
なぜかこの日のお弁当の記憶がほとんどない。芋もちはどこに隠れているのか・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿