2013年5月11日土曜日

番外編『スペースインベーダー』

ゴールデンウィークは片づけ三昧だったな・・35作目。

- スペースインベーダー35周年!

ベッドルームをインベーダーデコレートしてから、すっかりスペースインベーダーが好きになってくれて
「わたくしスペースインベーダーです」とかブツブツ言っていることが増えました。
一緒に電気グルーヴのライブに行ける日を目指してコツコツと洗脳をすすめています。
というわけで、スペースインベーダー弁当です。

白いインベーダーと黒いインベーダーどっちがいい?とたずねると「トマトで赤いインベーダーにして」というのですが、無理だな、と思い微笑みながら却下。
じゃあ黒で、というので黒にしましたが、いまいち映えていない感が否めません。
奥深し。

・あなごたまごコーンチャーハン
・厚揚げサンド
・海苔
・トマト
・いちご

★ロゴ弁メモ★
背景とメイン絵の配色は永遠のテーマである。

0 件のコメント:

コメントを投稿