2013年6月8日土曜日

『国立科学博物館』

新しい手法を開発した気がする38作目。

- 国立科学博物館

水曜日に行った科学博物館で帰り際、どうしても記念メダルを作りたいといって押し問答になり、結果買わなかったんですが、
買ってあげればよかったな…と反省して科学博物館メダルをお弁当にしました。
次行った時は買ってあげよう、メダル…。
科博ショップで買ったアイストレーでサメも作ってみました。

・鳥のキジ焼き
・トマト
・アスパラガス
・雑穀ひじきごはん
・バナナ

・・・完食!
さつまいもが苦手なのでだいじょうぶかなと心配してましたが、食べきってくれたので嬉しいです。
おにくとかごはんと一緒に食べたんだよ~別に好きじゃないよ、とのこと・・。

★ロゴ弁メモ★
お芋とごはんを一緒に炊くと美味しいごはんになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿