2013年3月9日土曜日

『prince』

珍しく寝坊してもうだめかと思った29作目。

- prince

先週からはじめたテニスに夢中です。
すでに「『P』ってかいてあるラケットがほしいんだー、背中にしょえるやつ」という欲しいラケットまですでにできていました。(いまはレンタル)
ウィルソンとかヨネックスもあるのよ、と伝えつつ、今日もテニスですのでprinceのお弁当にしました。
にんじんに頼りすぎでしょうか。でも時間も間に合ってちょうどよかった。
一応、おにぎりでラケットになっています。

・ハンバーグ
・にんじん
・ブロッコリーx塩ヨーグルト
・春巻き
・厚揚げと野菜の炒めもの
・プチトマト
・いよかん

・・・完食!
ゆでただけのにんじんというのを家だと絶対に食べないがお弁当にすると食べてくれる。

★ロゴ弁メモ★
細かい作業は翌朝にはできないので夜のうちにしておくこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿