2013年6月1日土曜日

『GODIVA-文字編』

なぜか同じGODIVAを再びの37作目。

- GODIVA

お弁当どうしよっか?と尋ねると『GODIVAの文字だけにして。海苔で』というので従いました。
理由を追求したところ、外国人先生が、文字だったら読めるかもしれないよ、とのこと。
日本人なにやってんだ、って思われないか心配です。
ゴールドラベルで高級感を出してみました。

・トンテキ炒め
・千切りキャベツ
・卵焼き(珍しく甘く)
・プチトマト
・チーズon厚揚げ
・ひじきごはん(雑穀米)
・オレンジ

生キャベツを嫌いじゃなくてパクパク食べるので助かります。
だんだんと、好き嫌いがなくなってくれるといいなあ。

・・・完食!
おかずのバランスとか、よくできたなと思っております。

★ロゴ弁メモ★
海苔を切るのは製図用カッターを使っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿