2012年8月18日土曜日

『モンスターズ・インク』

お休み明け10作目。

2週間、園がサマーキャンプ中につき、お弁当は不要でしたので、しばらくお弁当を作らない日々でした。
ブランク明けで、まずはウォーミングアップでモンスターズ・インク社のロゴをお弁当に致しました。
ブルーはブルーベリーで代用・・。
目玉をパンに埋め込むことで高さを均一としたところがポイントです。

・ブルーベリージャム
・パン
・旬野菜とハムの卵焼き
・梨とヨーグルト

・・・完食!
特にヨーグルトがおいしかったよー、と言ってくれました。
デザートにヨーグルトを入れる術を学びました。

※反省点※
サンドパンがお弁当で食べる頃にはカサカサになっているかもしれません。
ラップを上下にしいたほうがよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿