2012年8月18日土曜日

『アクサ』

新しい素材に向けて試行錯誤の12作目。



-アクサダイレクト

アクサのどこが好きなの?と聞くと「ぜんぶ!」というくらいアクサ生命が好きだそうなので、満を持してアクサ弁にしました。
売上が世界NO1だからかな・・?
事故の時も正社員が対応してくれるからかな・・?
今日は予定がぎゅうぎゅうなので、ロゴ部分はチーズに頼らさせて頂きました。

お弁当らしいおかずとごはん、と分かれているものにした方がいいのかなと悩みつつ、新しい食材を模索しています。

豚と玉ねぎの照り焼き
スナップエンドウ
パプリカ
フルーツヨーグルトを凍らせて保冷剤がわりに。

・・・お肉NG
今回、薄いしゃぶしゃぶ用のお肉を使ってみたのだがやはりかみ切れないようだ。
お肉類はひき肉にする方が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿