2012年9月30日日曜日

『季の庭』

ひじきの可能性について考える、17作目。

-季の庭

先週は祭日につき、お休みでした。
ノーアイデアのまま金曜日を迎えた朝、「おにぎり弁当たべたい」という声を頂きまして、
お弁当にひじきで描きましたよ、泊まったお宿のロゴを。
ひじきから、毛筆のストロークを探しだすのはそう難しいことではなく、
季の文字こそ苦戦しましたが、庭ではあっという間に書き終えることができました。
ひじきって凄い。

・きんぴら春雨(ひき肉・春雨・人参・れんこん)
・コロッケ
・プチトマト
・お月見を意識したうさぎりんご
・ひじきごはん

・・・完食!
おにぎりくっついちゃってたよー、とのことでしたが、全部美味しかったそうです。
よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿