2012年9月11日火曜日

『KIRIN キリンビール』

なにがなんだか15作目。

-KIRIN キリンビール

先週の土曜日は法事につき、お弁当保育園はお休みでした。
今日は、とっくんちょが最近看板やチラシを見ると「ビール!」と宣言するKIRINに・・。
お弁当本体も生ビールをイメージしてみました。
火曜日の朝にお弁当作るのは肉体的に無理なきもちがしました。

・玉ねぎシャキシャキてりやきハンバーグ
・とうもろこしごはん
・たまごの白身(黄身はハンバーグのつなぎ)
・ぶどう
・海苔チーズ

・・・完食しました!
ハンバーグがちょっと固めで量が多くて残されるかなと思いましたが、
照り焼き味がおいしかったとのことで、一欠片も残さず全部食べてくれました!
よかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿