2012年12月29日土曜日

『Night Safari - Singapore』

シンガポール帰りです!20作目。

-シンガポール ナイトサファリ

運動会やら祝日やらで3週間のブランクがありました。
手が震えるかなとか、すごく作れるかなーと不安でしたのでまずは肩慣らし。
行ってきたシンガポールのナイトサファリ(夜の動物園)のロゴを!
ナイトサファリではあいにくの雨で、一番見たかった夜のコウモリとムササビが見られなかったので、絶対にリベンジしたいと思っております。

・そぼろごはん
・にんじん
・サツマイモ
・魚肉ソーセージ
・柿
・蒸しキャベツ

・・・大好きなはずの柿を残された!
そぼろが柿と混ざってしまったといい、それじゃあしょうがないね、という話になりました。
きっちり区分けしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿